【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Top Page
*・゜・*:.☆゚自己紹介*・゜・*:.☆゚


夏未(ナツミ)ですはじめまして(^ω^)
18歳、現在高校3年生です
出身は神奈川県


愛すべきアーティストはAqua Timez、嵐
好きなアーティストはキマグレン西野カナちゃん、その他もろもろ。
その中でも大好きな人は櫻井翔くん、太志、KUREIさん
翔くんと太志に関しては…人としてもすごく尊敬してます。


あとピカチュウ!!
ピカチュウまじあいらびゅーです。
好きすぎて家のあちこちに溢れてます。
ポケモンやるとき、スマブラやるときの相棒はもちろんこの子です。
そのうち絵とか書くんじゃないかな。うん。


好きな漫画は、
少年は→ソウル・イーター、D灰BLEACH、結界師、鋼練
少女は→それでも世界は美しい、会長はメイド様、桜蘭、
      学アリ、その他もろもろ
アニメは→名探偵コナン、ちはやふる


ちなみ携帯の機種はドコモなんで
使われてる絵文字は全てドコモのものです(∀)



警告
テンションの上がり下がりが激しいです
高いときは相当高いんで見てて痛いうざいかもしれません
友申請はいつでも(´∀`)!ある程度絡んだあとだと幸いです(・ω・`)
前からご存知の方はコメントの方で再度リンク申請お願いします(><)
趣味があう、特に上記のアーティストや漫画で話があう方はぜひぜひ


ではごゆっくり


※この文は初投稿の文を引用し編集したものです

↓よければぽちっと





aquatimez_convert_20110219003140[1]
↑一番お気に入りの写真




【 2013/12/05 00:00 】

| *Top* | コメント(9) | トラックバック(0) |
リリースイベントレポ、プラス…


遅くなりましたが、こないだの
「MASK」リリースイベントのレポをざっと




行われたのは乃木坂のSony Musicの建物内。
行ったら少し列が出来ていて、
整理番号の順番に入場しました


入ってすぐのライブハウス的な部屋に案内されたんだけど…
こないだ言った通り、近い!まあ近い!
ホールやZeppしか行ったことのない管理人。
一人心の中ではしゃいでおりました(笑)


で、5人の登場!
太志は茶色くてつばの大きめな帽子をかぶってました^^
全体的にBLEACHメドレーて感じで、
「千の夜をこえて」から始まって
間にトークはさんで、「MASK」を歌ってくれました
うわーん!!かっこよかったよぅ!!


特に最後のクライマックスが個人的に超好きなんですが、
期待に応えてくれまして、すごく感情こめて歌ってくれました。
涙腺崩壊しそうでした。じんわり
「笑いたかったんだ」で、天に向かって叫ぶように
仰いで歌う太志の姿が忘れられないです…。
歌ってくれて、本当にありがとう。




トークも、ツアーとはまた違った感じで
アットホームだし長かった
最初に「Aqua Timezです!!」って言って出てきたときも、

「嬉しいね。
リリース日にこうやって、みんなと会えたことがとっても嬉しい(太志)」


って言ってて、吐くかと思った。←
なんだかっこいいな!心臓ぶち抜かれたよ!




他にも「MILKY BLUES」とかカップリングとか歌ってくれて、
最後は「虹」で締めてくれました(T T)
久々の虹はめちゃくちゃ楽しかった…!


アンコールはなかったんだけど、虹を歌う前に太志が

「アンコールはないんだけど、その分
次の曲の、一瞬一瞬を感じてほしい。
次があるとかじゃなくて、今に全身を注いでほしい。」


って言ってくれて、すごくじーんときました。
うん。そうだよね。
その言葉を頂いたあとの虹は、すごく充実した時間でした




うーんこんなところ?
注:太志の言葉はうろ覚えなので、正確ではないです。悪しからず。


ほんとにほんとに、すごく楽しかった!





今日は久々に、もう一つ話題足そうかな(笑)


それは先週。
管理人に衝撃的なニュースが舞い込んできました。


<キマグレンオフィシャルサイトコピペ>
音霊 OTODAMA SNOW STUDIO 2011-2012
「雪解け、桜舞う、最終日2012!!」

2012年4月15日(日)
会場:音霊 OTODAMA SNOW STUDIO
神立高原スキー場内OTODAMA SKI RESORT3階
(新潟県南魚沼郡湯沢町神立4121-1)
OPEN 14:30 / START 15:30 / CLOSE 19:00(予定)

出演

Aqua Timez / キマグレン







(゚д゚)


まぁ待て。しばし待て。
…。




ええええええ?!?!(◎Д|||;)



マジすか!ぇ、他のアーティストいなくて?!マジ?!



今までフェスであくあとキマグレンが同席することは
しばしばありましたが、
音霊に、しかも二つのユニットだけが参加って
管理人にとってはまさに奇跡!!!←
わああ!!!行きたい行きたい!!


しかもキマグレンは今年武道館デビューだし
5周年YEARだし
こんなのまたあるか分かんないから行きたい、けど!!!



スクロールしてもっかい見てみると。

会場:音霊 OTODAMA SNOW STUDIO
神立高原スキー場内OTODAMA SKI RESORT3階


いや、そこじゃない。その下。



(新潟県南魚沼郡湯沢町神立4121-1)









ちょい待ち!笑

新潟なんかい!!!

いや、遠いだろ普通に考えて!
軽く小旅行だよ、関東の人は!


一人じゃちょっとあれだしと思って
キマグレン好きで、
あくあのCDも貸してる子にメールしてみたんだけど、
遠いからということで駄目でした。そうだよね(T T)





うーん、どうしよう。かなり行きたいんだけど。
バスの割引があって、往復もそんなかかんないみたいなんだけど
親が許してくれるか…(←一番の難点がそこ)
もう大学生だし、いいよねそれくらい!


…て言って、通じるだろうか…
頑張って交渉してみます




昨日、今日は法事で祖母の家に泊まってきました。
春また行きます(^ω^)


明日から一週間、部屋の掃除に追われそうです。
ゆーうつ…




それでは




【 2012/02/26 20:15 】

| *Aqua* | コメント(1) | トラックバック(0) |
!!!
…楽しかったー!!!!


ち、近い!近いよ!!



ZEPPとかより断然近くて、後ろの方だったけどだいぶ近かった!!(;ω;)

Sony Musicの建物内のライブ部屋的なところでやったのですが、
かなりアットホームで、すごく居心地よかったです(´ω`〃)

隣の人も優しくて(笑)
何よりみんなから、あくあが大好きって気持ちが
ひしひしと伝わってきました(/ω∩//



BLEACHメドレーて感じでしたが、
それ以外の曲もやってくれました\(^o^)/
詳しくは明日以降レポします(*´∀`*)



かなり達成感^^(笑)
【 2012/02/22 20:50 】

| *Aqua* | コメント(0) | トラックバック(1) |
もう入場始まってるんだけど、


軽食取るの忘れた\(^o^)/
【 2012/02/22 18:45 】

| *Aqua* | コメント(0) | トラックバック(0) |
着いた着いた!
まあまあ人はいるかなぁ
もちろん知ってる人はいない…(笑)

係員の人が番号呼んでる(・ω・)
【 2012/02/22 18:26 】

| *Aqua* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
